2015-01-01から1年間の記事一覧

FOMC前のポジション調整相場

基本的に、FOMC前のポジション調整相場。ショートの人は買い戻すし、ロングの人は売りたいし、といった「行って来い」を繰り返している。FOMC後の動きについては、ブルベア両方真っ二つであり、何とも言い難い状況。利上げを素直に好感し、ドル高となるシナ…

FOMC待ち

基本的にマーケットは小動き。FOMC待ちである。利上げに更に近づいた的な表現にはなるだろうが、12月利上げを明示出来るかというと、恐らくそれは出来ない。12月利上げに明確に反対している委員が少なくとも3名いるので、玉虫色的な声明文にならざるをえない…

中身のなかった総理会見

自民党総裁として再選された安倍首相は、24日18時から自民党本部にて記者会見しましたが、「アベノミクス第2ステージ」「1億総活躍社会」「強い経済、子育て支援、社会保障を新しい3本の矢に」「名目GDP600兆円」等々話しましたが、具体的中身は何もなく、日…

激動の1週間、来週の米雇用統計待ちか。

月曜日に暴落し、その後数日、ただただ戻した1週間。ただ、ドル円にしろ、日経にしろ、戻しもここから上は簡単には出来ないところ。61.8%121.80円突破には少し時間がかかるだろうし、戻り売りも待っていそうだ。http://toraripi.hippy.jp問題は、このまま12…

次第に落ち着くマーケット

人民元切り下げから始まった市場の混乱は、ようやく落ち着きどころを見つけようとしている。何もなくても、時間が経過すれば、段々落ち着く。ジャクソンホール等のイベントもあるが、政策当局者が市場を混乱させるような発言をするはずもなく、ドル円も株も…

中国経済が焦点、チャイナトレードに妙味

人民元は、その後6.40前後であまり動かないが、市場の動揺は続いている。まず、直感的に思うのは、なぜ為替レートに手を出したか?ということだ。普通は、経済対策を打つ。その資金のねん出が難しかったのか、それが効果的でないと感じたのか(おそらく、後…

慎重さの要求されるマーケット(景気後退の足音が聞こえてきた)

本邦4-6月期のGDPは、ほぼ予想(-1.8%)通りの-1.6%。 1-3月期の数字が+3.9%から+4.5%に上方改定されたので、事前予想よりは良い事にはなるが、改善理由が「在庫の積み増し」なので、救いにはならない。7-9月の数字が焦点となるが、これが思うよう…

人民元切り下げ後のマーケットを考える。

各社から、人民元の切り下げとその後の影響について、レポート類が出揃ってきたが、今回の措置が今後どのような展開を生み出すのか、読みきれているものは少ない。http://toraripi.hippy.jpまず、切り下げ後にIMFや、先日NY連銀ダドレー総裁が「景気減速して…

FRBメンバーのロックハート総裁が9月の利上げの可能性が高いとの発言をしたからです。この人は中立派の人なのもあり動意づいたみたいですね。

RBA、驚きの声明文変更

RBAが声明文を変更した。豪ドルに対し、「さらなる下落が望ましい」との文言がなくなった。中国経済が不安定かつ、米経済にも回復に力強さが見えない中、豪ドルの下落に対して「もう十分」とする声明文は、非常に驚きであった。NZキー首相もNZドル下落は「予…

【動画あり】フジ27時間マラソンで、ニコ生主が大久保さんが車に乗るところを撮影して話題に!!?

動画はコチラ ↓↓↓↓ 【動画あり】フジ27時間マラソンで、ニコ生主が大久保さんが車に乗るところを撮影して話題に!!? | Naitter【泣いた】naitter.hippy.jp

株式投資情報サイトの口コミ

特定商取引に基づく表記 事業名:Succes Trade(サクセストレード) 事業者名:株式会社アドブロ 所在地:東京都台東区浅草橋1-36-11 運営責任者:新井 和弘 Tel:03-6895-5718 E-mail:info@jp-stock-st.com URL:http://jp-stock-st.com/top_logoff.htm…

指原莉乃の住んでいたマンション

画像はコチラ ↓↓↓↓ 指原莉乃の住んでいたマンション | Naitter【泣いた】naitter.hippy.jp

大島優子『ヤメゴク』の打ち上げは溢れる笑顔w

春ドラマが最終回を迎える中、打ち上げラッシュもピークに。堺雅人主演ドラマ『Dr.倫太郎』の打ち上げと同じ日の夜7時半ごろ。『ヤメゴク』(TBS系)も都内のレストランを貸し切りにして打ち上げを行った。 大島優子がAKB48卒業後、連ドラ初主演。まったく笑わ…

みるきーが755で手越柏木ネタにふれるw

続きはコチラ ↓↓↓↓ みるきーが755で手越柏木ネタにふれるw | Naitter【泣いた】naitter.hippy.jp

【AKB48】柏木由紀の衝撃ツーショット写真にファンがブチ切れ!?

選抜総選挙が終わった直後に、特大のスキャンダルが発覚した。 同選挙で自己最高の2位を獲得したAKB48・柏木由紀とNEWS・手越祐也の“密着ラブラブ写真”が、11日発売の「週刊文春」(文藝春秋)で報じられたのだ。同誌は、浴衣姿の2人が顔を寄せ合いポーズを…

柏木が手越に対して書いた歌が生々しい

でもねずっと 歌手:柏木由紀作詞:柏木由紀作曲:近藤薫 ひとりの夜 空を見上げてぼんやりとあなた思い出すひとつの願い事もし叶うなら私のこと少しでいいから好きでいてくれたらいいのにな夜空の星に向け祈ってみる これが恋と気付いたらいけないと知って…

【悲報】柏木由紀と手越祐也は熱愛中だった!!

画像はコチラ ↓↓↓↓ 【悲報】柏木由紀と手越祐也は熱愛中だった!! | Naitter【泣いた】naitter.hippy.jp

【熱愛】国生さゆりがメッセンジャー黒田と真剣交際

女優・国生さゆり(48才)とお笑いコンビ・メッセンジャーの黒田有(45才)が真剣交際中であることが明らかになった。 5月下旬の夜8時すぎ。東京で仕事を終えた黒田が向かった先は、国生の住む都内の高級マンション。タクシーを降りた黒田は、帽子を目深にか…

ダイハツ「ウェイク」のCMで、あんちゃんと弟の車のナンバーが●●だって知ってた?

さっそくYouTubeで検証してみよう!! 【CM第1弾】「WAKE兄弟ゴルフ」篇30秒 出典 YouTube あんちゃんの奇行からスタート 【CM第2弾】「WAKE兄弟自転車」篇30秒 出典 YouTube 【CM第3弾】「WAKE兄弟 見晴らし」篇30秒 出典 YouTube 分かりましたか???? …

鬼龍院が『女々しくて』の印税額を告白

ビジュアル系エアバンド・ゴールデンボンバーの鬼龍院翔(30歳)が、5月25日に放送された歌番組「UTAGE!」(TBS系)に出演。代表作の大ヒット曲「女々しくて」による収入が約1億円だったと告白した。 続きはコチラ ↓↓↓↓ 鬼龍院が『女々しくて』の印税額を告…

加藤茶がダンスグループのPVで踊らされるw

加藤茶がハゲヅラ姿で踊りまくるKaleido Knight新曲MV公開 ダンスボーカルグループ・Kaleido Knightの新曲「Change the world」のミュージックビデオが本日5月25日に公開され、加藤茶が出演している。Kaleido Knightは2012年に結成された4人組。8月5日にリリ…

最後まで生きる希望を失わず「癌」と戦い、アイドルとして生きた「丸山夏鈴」

主婦でも出来る!貯金 月5万円以上 貯める方法 動画はコチラ ↓↓↓↓ 最後まで生きる希望を失わず「癌」と戦い、アイドルとして生きた「丸山夏鈴」naitter.hippy.jp

刑務所慰問のATSUSHIに心配の声??

<スピリチャルにどっぷりハマっている><高額で怪しげな機械を購入して事務所のビルに設置した>などと週刊誌に報じられた、人気音楽グループ「EXILE」のATSUSHI(35)その後も、周囲の関係者からの証言が続々と明らかになるなど、ファンを不…

息子と筋トレに励むクリスティアーノ・ロナウド選手の「良きパパ」っぷりが話題に!

動画はコチラ ↓↓↓↓ 息子と筋トレに励むクリスティアーノ・ロナウド選手の「良きパパ」っぷりが話題に!naitter.hippy.jp

佳子さまがタンクトップ姿でイケメン同級生と歩かれる

佳子さまが披露されたマッチョ型タンクトップ姿をキャッチ!5月15日午前、中央自動車道の談合坂サービスエリア(山梨県)に到着したバスから降りてきたのは、秋篠宮家の次女・佳子さま。 服の色と合せたブルーのネイル。手首にはミサンガ。両手には指輪もVANS…

前田敦子に整形疑惑!?

画像はコチラ ↓↓↓↓ 前田敦子に整形疑惑!?naitter.hippy.jp

与沢翼さんが秒速でひき逃げか?

続きはコチラ ↓↓↓↓ <a href="http://naitter.hippy.jp/7696" data-mce-href="http://naitter.hippy.jp/7696">与沢翼さんが秒速でひき逃げか?</a>naitter.hippy.jp 与沢翼さんが秒速でひき逃げか?naitter.hippy.jp

【朗報】フィギュアの浅田真央が現役続行を表明!

フィギュアスケート元世界女王の浅田真央(24)=中京大=が18日、自身のブログで、現役続行を目指すことを宣言した。 続きはコチラ ↓↓↓↓ 【朗報】フィギュアの浅田真央が現役続行を表明!naitter.hippy.jp

華原朋美が小室共作曲涙の熱唱

歌手の華原朋美が17日、16年半ぶりに小室哲哉とのタッグを復活させたことで話題の新曲「はじまりのうたが聴こえる」(20日発売)のリリースを直前に控え、トーク&ライブ番組『とりま華原さんに聞いてみないとね♪』をUSTREAM、GYAO!、ニコニコ生放送、YouTub…