2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

「タモリ」という字をちょっぴり変えると!?

Q.笑っていいとも等でおなじみのタモリさん。「タモリ」という字をちょっびりいじると、ある漢字2文字になります…! 答えはコチラ ↓↓↓↓↓ 「タモリ」という字をちょっぴり変えると!? 「タモリ」という字をちょっぴり変えると!? | Naitter【泣いた】

車のナンバーに「へ」という文字は使われてません。その理由とは?

Q.車のナンバーに「へ」という文字は使われてません。その理由とは? 答えはコチラ ↓↓↓↓↓ 車のナンバーに「へ」という文字は使われてません。その理由とは? 車のナンバーに「へ」という文字は使われてません。その理由とは? | Naitter【泣いた】

ドコモ公式チャンネルの「3秒クッキング 爆速エビフライ」が酷い!!

3秒クッキング「爆速エビフライ」 動画はコチラ ↓↓↓↓↓ ドコモ公式チャンネルの「3秒クッキング 爆速エビフライ」が酷い!! ドコモ公式チャンネルの「3秒クッキング 爆速エビフライ」が酷い!! | Naitter【泣いた】

【NHK杯】マエケンがフィギュアで優勝!?

画像はコチラ ↓↓↓↓↓ 【NHK杯】マエケンがフィギュアで優勝!? 【NHK杯】マエケンがフィギュアで優勝!? | Naitter【泣いた】

極楽とんぼ・山本圭一の最新画像!!

画像はコチラ ↓↓↓↓↓ 極楽とんぼ・山本圭一の最新画像!! 極楽とんぼ・山本圭一の最新画像!! | Naitter【泣いた】

女性専用車両に乗りこんだ男性のジャンパーが話題に!!!!

【悲報】「女性専用車両は法律上は男性も乗れます」と背中に書かれたジャンパーを着た男が女性専用車両に現る【画像あり】 画像はコチラ ↓↓↓↓↓ 女性専用車両に乗りこんだ男性のジャンパーが話題に!!!! 女性専用車両に乗りこんだ男性のジャンパーが話題に…

【おぎやはぎが酷評】手島優と益若つばさのキス写真とは!?

27日放送のラジオ番組「おぎやはぎのメガネびいき」(TBSラジオ)で、矢作兼と小木博明が、グラビアアイドルの手島優を厳しく非難する一幕があった。 トークで矢作が「一番しょうもない記事」として「手島優、益若つばさと濃厚キス!衝撃写真を公開」という…

【画像あり】生後4ヶ月の娘を暴行した26歳の父親の嫁が話題に…

生後4か月の娘が重体 父親を逮捕 札幌市 北海道札幌市で、26歳の父親が生後4か月の娘の頭を殴るなどの虐待を加えたとして、逮捕された。娘は意識不明の重体。 傷害の疑いで逮捕された、札幌市西区の宮本俊幸容疑者。宮本容疑者は、今年7月から約1か月…

【どうした!?】Mステで渡辺美優紀が突然号泣してAKBがドン引き!?

動画はコチラ ↓↓↓↓↓ 【どうした!?】Mステで渡辺美優紀が突然号泣してAKBがドン引き!? 【どうした!?】Mステで渡辺美優紀が突然号泣してAKBがドン引き!? | Naitter【泣いた】

【可愛すぎます♡】12歳の木村カエラが可愛い!! 「カットモデル時代」の写真に大反響

木村カエラが自身のInstagramで28日、カットモデル時代の写真を披露し話題になっている。 画像はコチラ ↓↓↓↓↓ 【可愛すぎます♡】12歳の木村カエラが可愛い!! 「カットモデル時代」の写真に大反響 【可愛すぎます♡】12歳の木村カエラが可愛い!! 「カットモデ…

【もう一度見たい!!】松嶋菜々子がドラマ「家政婦のミタ」の続編を断った理由とは!?

視聴率40%『家政婦のミタ』 松嶋菜々子が続編断った理由 「承知しました」「それは業務命令ですか?」――そんな流行語を生み出し、ついには視聴率40%をたたき出した松嶋菜々子主演ドラマ『家政婦のミタ』から3年。いまだに続編の話は聞こえてこない。 11月…

2014年のシングル売り上げ上位20位が酷い!!

2014年のシングル売り上げ上位20位が酷い有様なのである。 このデータは11月24日の最新データで10月に発売した乃木坂46と関ジャニ∞のシングルもランクインしている。上位20位は次の通り。AKB48はここ数年恒例で上位を独占しているが、今年も「ラブラドール・…

実は細菌が1億個!歯ブラシをものすごく不潔にするNG習慣6個

毎日使っている歯ブラシには、どれくらいの細菌がいるのかご存知でしょうか? イギリスのマンチェスター大学の調査によれば、歯ブラシに付着している細菌の数はなんと1億個以上! そのなかには、皮膚炎の原因ともなるブドウ球菌なども含まれるそうです。 と…

【閲覧注意】公共の場でこんなことしてるなんて許せない!

いずみ@izmiiiiii 公共の場でこんなことしてるなんて許せない、帰りの電車の中でやってた! マジできもち悪い ネットの反応 ↓↓↓↓↓ 【閲覧注意】公共の場でこんなことしてるなんて許せない! 【閲覧注意】公共の場でこんなことしてるなんて許せない! | Naitt…

【妊娠】松たか子が紅白歌合戦に出演しなかった2つの理由とは!?

本日松たか子さんが報告した妊娠についてネットでも様々な反響を呼んでいる。 松たか子さんは妊娠6ヶ月目で6月頃に妊娠したことになる。そんな松たか子さんが今年の紅白歌合戦を辞退。代わりにMay J.さんが出演することになった。この妊娠報告を受けてネット…

【破局】二階堂ふみ破局…15歳差の新井浩文との熱愛にピリオド

二階堂ふみ15歳差の熱愛にピリオド新井浩文と破局 女優二階堂ふみ(20)と俳優新井浩文(35)が破局していたことが27日、分かった。 続きはコチラ ↓↓↓↓↓ 【破局】二階堂ふみ破局…15歳差の新井浩文との熱愛にピリオド 【破局】二階堂ふみ破局…15歳差の…

【結婚速報】山本KID徳郁が再婚!インスタグラムで第3子女児誕生を報告!

【結婚速報】山本KID徳郁が再婚!インスタグラムで第3子女児誕生を報告!(画像あり) 総合格闘家の山本“KID”徳郁(37)が再婚していたことが28日、わかった。同日、自身のインスタグラムで第3子女児誕生を報告し「平成26年11月25日 娘誕生 山本 千(せん) …

【熱愛速報】溝端淳平が8歳年上の片瀬那奈と同棲で結婚も秒読みか?

溝端淳平が「8歳年上」片瀬那奈とタワマン同棲開始、結婚へまっしぐら11月28日(金)7時30分配信 芸能・スポーツ界の大物たちに熱愛、結婚話が相次いでいるが、あらたな人気者カップルが同棲を始め、結婚も遠くないことをFRIDAYが報じている。片瀬那奈(33)と…

ももクロピンク『佐々木彩夏』コスプレで中森明菜に変身♡

画像はコチラ ↓↓↓↓↓ ももクロピンク『佐々木彩夏』コスプレで中森明菜に変身♡ ももクロピンク『佐々木彩夏』コスプレで中森明菜に変身♡ | Naitter【泣いた】

【悲報】これはヤバい!!SKE谷真理佳の部屋特集で大人のおもちゃが映る放送事故!!

SKE谷真理佳の部屋特集で大人のおもちゃ(ディルド)らしき物が映る放送事故が話題になっていますw 一部始終はこちら ↓↓↓↓↓ 【悲報】これはヤバい!!SKE谷真理佳の部屋特集で大人のおもちゃが映る放送事故!! 【悲報】これはヤバい!!SKE谷真理佳の部屋特集…

乃木坂46の「紅白落選」の真相 度重なるスキャンダルと運営の判断が原因!!

大みそかの『NHK紅白歌合戦』にHKT48が初出場することが発表され、今年の“AKB枠”は過去最多の4枠となることが分かった。 一方、AKB48の“公式ライバル”としてデビューし、 『紅白』出場を目標に掲げ活動してきた乃木坂46は、落選。乃木坂46は、 昨年11月リリ…

『レ●プ』指示した黒木瞳の娘のその後の人生が壮絶すぎる…

黒木瞳の娘がイジメで停学……の真相 GTOの校長役として出演中の黒木瞳(本名伊知地 昭子)の娘、伊●地萌子さん が名門青山学院中等部で壮絶いじめの首謀者として停学になっていたことが発覚、話題になっている。 出典【青山学院】 黒木瞳、娘がイジメで停学……

【またまた目撃】熱愛説のBIGBANG・G-DRAGON&水原希子、韓国でのデート姿をキャッチ?コプチャン(牛の小腸料理)で和気あいあい♡

熱愛説が何度も浮上しているBIGBANGのG-DRAGONとモデル水原希子の目撃談と写真が話題になっている。 25日、SNS上では「仕事が終わって後輩たちとコプチャン(牛の小腸料理)を食べに来たら、何これ? G-DRAGONと水原希子を見かけた。本当にお似合いだね。残念…

刑務所で車検を誰でも安くやってくれることが判明!?

便利極まりないマイカーだが、その利便性と引き換えにメンテナンスには相応のコストがかかる。特に2年に一度やってくる車検は、家計をもろに圧迫する。 そんな車検を格安でやってくれる刑務所があるということで調べてみると、全国8か所で実施されていた。刑…

【速報】松たか子が第1子を妊娠したことを発表!!

【速報】松たか子が第1子を妊娠したことを発表!!(画像あり) 女優の松たか子(37)が第1子を妊娠したことを27日、公式サイトで発表した。「このたび、新たな命を授かることができました」と報告。 「私達夫婦は今、深いよろこびでいっぱいです。出産は…

【速報】北川景子とDAIGOが熱愛♡

画像はコチラ ↓↓↓↓↓ 【速報】北川景子とDAIGOが熱愛♡ 【速報】北川景子とDAIGOが熱愛♡ | Naitter【泣いた】

【TOKIO】山口達也の妻をピーターがブログで公開!!

【TOKIO】山口達也の妻をピーターがブログで公開(画像あり) 1: れいおφ ★@\(^o^)/ 2014/11/26(水) 19:50:35.99 ID:???0 タレントのピーターが26日、TOKIO・山口達也の妻で、元レースクイーンの悠子さんの姿をブログに掲載した。この日の投稿では、恒例…

【涙腺崩壊】幼い妹へ、神風特攻隊の兄が送った手紙に涙が止まらない

両親を失い、兄妹二人だけとなった大石清(おおいしきよし)伍長。 特攻隊員となり、出撃する前に親戚に預けた妹に書き残したという『静(せい)ちゃんへの手紙』 有名なお話ですのでご存知の方もいらっしゃるかと思います。 当時17~18歳位かと思われるこの青…

aikoが紅白歌合戦の落選にブチ切れ!?

【音楽】紅白落選にaiko「ちっきしょーーーーー!!!」 スポニチアネックス 11月26日(水)16時38分配信◇紅白歌合戦出場歌手決定 昨年の出場歌手で今年出場しないのは白組が泉谷しげる、北島三郎、コブクロ、サカナクション、ゆず、Linked Hori…

7割の男性が抱く『女性への幻想』6つ

姉がいても妹がいても、恋人に酷いフラれ方をしても、「女性への幻想」を捨てられない…、そんな男性も多いはず。そこで今回は、7割の男性が抱く「女性への幻想」を調査。6つの項目にまとめました。 続きはコチラ ↓↓↓↓↓ 7割の男性が抱く『女性への幻想』6つ 7…