2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

板野友美に黒髪イメチェンは武井咲の影響と同情の声…

写真誌「フラッシュ」が27日、「EXILE」のTAKAHIRO(30)と女優の武井咲(21)の熱愛を報じた。2人の所属する事務所はともに交際の事実を否定する中、TAKAHIROとの交際がうわさされていた元AKB48の板野友美(23)のファ…

能年玲奈が設立した会社の名前が怪しすぎる!!

〈演技がしたい!演技がしたい!演技がしたーい!〉──3月24日付のブログでそう仕事への意欲を爆発させたのは、女優の能年玲奈(21)だ。 そんな能年が今年1月、自身を代表取締役とする会社を設立していた。『三毛&カリントウ』という不思議な社名。登記簿を…

前田あつこが選挙に立候補してた!?

選挙カーも走ってた 続きはコチラ ↓↓↓↓ 前田あつこが選挙に立候補してた!?naitter.hippy.jp

秒速1億円稼ぐ男『与沢翼』の現在

昨年4月に約3億5000万円の法人税未納が発覚し、経営破綻状態と発表した与沢翼氏。「秒速で1億円稼ぐ」と豪語し、高級車に美女をはべらせ、バブル時代を彷彿とさせるような豪遊ぶりを見せつけていた彼の凋落を見て、「秒速で1億稼ぐ男、秒速で破産寸前!」「…

【訃報】オダギリジョーの息子が死亡…

俳優オダギリジョー(39)と女優・香椎由宇(28)の1歳の次男が20日に亡くなっていたことがわかった。 所属事務所を通じ、ファクスで発表した。 事務所が発表した内容は以下の通り。 続きはコチラ ↓↓↓↓ 【訃報】オダギリジョーの息子が死亡…naitter.h…

西内まりやと城田優に熱愛発覚!!!

「10代女子がなりたい顔ナンバー1」という愛らしい顔立ちに、身長170センチ、股下81センチという見事なスタイル。昨年末には日本レコード大賞最優秀新人賞を獲得と、大活躍中なのが、西内まりや(21)である。モデルに女優に歌手に超多忙、芸能人として今が…

【AKB48最新MV】ぱるるのアクションがハリウッドを超えた!!

動画はコチラ ↓↓↓↓ 【AKB48最新MV】ぱるるのアクションがハリウッドを超えた!!naitter.hippy.jp

窪塚洋介と恋人PINKYが相変わらずラブラブ

ダンサーのPINKYが、恋人で俳優の窪塚洋介との2ショットを公開。 順調な交際ぶりをアピールした。 PINKYは21日、Instagramに窪塚との自然体の2ショットを投稿。「色んな方から聞かれるのですが、彼はとーっても元気です」と、変わらずラブラブな仲であること…

浜崎あゆみの制服姿!!

歌手の浜崎あゆみ(36)、EXILEのATSUSHI(34)、MAXらが22日、法務省で行われた「矯正支援官委嘱式」に出席した。 2020年の東京五輪で世界一の安全な国とするため、犯罪や非行した人の改善更生を応援する活動を担い、刑務所慰問で…

サザエさんに神キャラ降臨。堀川くんがマジキチすぎるw

親戚が営む養鶏場(ようけいじょう)で出会った1羽のひよこに心奪われた堀川くん。 そのひよこに「わかめ」と名付け、 成長して卵を産んだら、「真っ先に人間のワカメちゃんに食べてもらいます。」と言い出したのだ。 画像出典:フジテレビ『サザエさん』 そ…

ももクロがプロレスデビュー!?

ももいろクローバーZが21日、東京・中野サンプラザで開いた「ももクロ試練の七番勝負・番外編」で“プロレスデビュー”した。 宝城カイリ、コグマ組対紫雷イオ、はづき蓮王組の30分1本勝負でセコンドにつくとコーナーに張り付け状態のはづき蓮王に佐々木…

小室哲哉がつんく♂とツーショット写真を公開

音楽プロデューサーの小室哲哉(56)が21日、自身のツイッターを更新。今月4日に、母校・近畿大学で行われた入学式で声帯の摘出手術を受け声を失ったことを発表した音楽プロデューサー・つんく♂(46)とのツーショット写真を添え「つんくと対談。プロフェッ…

武田鉄矢『人』の教えは間違いだったと公開ざんげで訂正

俳優の武田鉄矢(66)が20日、東京・学士会館で行われたTBS「天皇の料理番」(26日スタート、日曜後9・00)の制作発表会見に登場。同局で人気を博したドラマ「3年B組金八先生」時代の教えを“公開ざんげ”した。 続きはコチラ ↓↓↓↓

長谷部誠が試合中に審判からビンタを受ける

動画はコチラ ↓↓↓↓ 長谷部誠が試合中に審判からビンタを受けるnaitter.hippy.jp

国仲涼子が妊娠5か月で向井理がパパ

上戸彩に続き、おめでたいニュースが飛び込んできたと4月21日発売の『週刊女性』(5月5日号)が報じている。 「国仲涼子さんは今、妊娠5か月なんです。安定期になってひと安心していると聞いています」(芸能プロ関係者)今秋にも、夫の向井理はパパになるという…

山田隆夫の不動産収入は「笑点」の10倍

「笑点」の座布団運びで知られるタレント・山田隆夫(58)が19日、関西テレビで放送された「マルコポロリ!」に出演。不動産経営の副業で座布団運びの収入の10倍を稼いでいるなど、意外な素顔を明かした。 山田は14歳で「笑点」の『ちびっこ大喜利』…

桐谷美玲が痩せすぎによりBMIが危険水準に達する

フランスで4月3日、BMIが18以下のファッションモデルの活動を禁止し、該当する“痩せすぎモデル”を雇用した業者に最大7万5000ユーロ(約980万円)の罰金、 最大6か月の禁固刑を科す法案が可決された。BMI(ボディ・マス・インデックス)とは、 体重(kg)÷身…

板野友美のナチュラルメイクに大絶賛の声

【モデルプレス】元AKB48でアーティストの板野友美がナチュラルメイクを披露し反響を呼んでいる。 17日、自身のInstagramに「今日ナチュラルメイクでした」とのコメントとともに写真を投稿。「#撮影 #ファンデーションとチークだけ」ともつづっておりアイメ…

【熱愛】バナナマン日村がノロケ過ぎ

元NHKのフリーアナウンサー・神田愛花(34)との交際が17日発売の写真週刊誌「フライデー」(講談社)に報じられたお笑いコンビ「バナナマン」の日村勇紀(42)が同日深夜放送のTBSラジオ「JUNKバナナマンのバナナムーンGOLD」(金曜深…

【AKB48】ぱるるが握手会でオタクとの握手を拒否

続きはコチラ ↓↓↓↓ 【AKB48】ぱるるが握手会でオタクとの握手を拒否naitter.hippy.jp

安田大サーカス・クロちゃんがアロマコーディネーターの免許をとった理由!?

スキンヘッドの“コワモテ”姿からは想像できないハイトーンボイスで人気者となった安田大サーカスのクロちゃん。そのファンシーなキャラクターとは裏腹に、パチンコ依存やキャバクラ通いなどダメっぷりをいじられることもしばしばだが、お笑い芸人・よゐこの…

一体なぜ?中国・内モンゴルの空が不気味なほど『真っ赤』に染まった!?

動画はコチラ ↓↓↓↓ 一体なぜ?中国・内モンゴルの空が不気味なほど『真っ赤』に染まった!?naitter.hippy.jp

秋元康の年収が桁違い過ぎる!!

続きはコチラ ↓↓↓↓ 秋元康の年収が桁違い過ぎる!!naitter.hippy.jp

SHIHOと秋山成勲の長女がCM1本で稼ぐ額が凄すぎる!!!

今、韓国芸能界のスターたちがメロメロにハマっている“サランちゃん(3才)”とは、モデル・SHIHO(38才)と、総合格闘家・秋山成勲(39才)の長女だ。 続きはコチラ ↓↓↓↓ SHIHOと秋山成勲の長女がCM1本で稼ぐ額が凄すぎる!!!naitter.hippy.jp

篠崎愛がイ.ホンギとの問題に謝罪「申し訳ありませんでした」

グラビアアイドルで歌手の篠崎愛が16日、自身のブログを更新。 一部で韓国の5人組バンド・FTISLANDのメンバー、イ・ホンギとの熱愛が報じられていることについて「色々ご心配をおかけし お騒がせしてしまい 本当に申し訳ありませんでした」と騒動を謝罪した…

吉澤ひとみが全くの別人!?

4月12日に30歳の誕生日を迎えた元モーニング娘。の吉澤ひとみ。誕生日当日にディナーショーを開催しファンに祝ってもらったとブログにアップした彼女だがそこに掲載された写真の顔が「別人のようだ」とネット上を騒がせている。 件の写真の吉澤は、目頭の切…

ももクロが『ドラゴンボール』コスプレ! かめはめ波が、カッコ可愛い!!

動画はコチラ ↓↓↓↓ ももクロが『ドラゴンボール』コスプレ! かめはめ波が、カッコ可愛い!!naitter.hippy.jp

モーニング娘。の広告がももクロの丸パクリだった!?

画像はコチラ ↓↓↓↓ モーニング娘。の広告がももクロの丸パクリだった!?naitter.hippy.jp

GACKTが散髪失敗!?

GACKTさんのフォロワー数は約65万人。寄せられたメッセージにランダムで返信していくことからコメントが殺到。一時は自身のPCが重くなり再起動もしていました。 やりとりのメインはGACKTさんが自分で切ったという“新しい髪型”。 GACKTさん自身「失敗した」「…

上重聡アナに松坂大輔が贈った『友情ボール』売却疑惑が浮上!?

有力スポンサーからの利益供与問題で謝罪した日本テレビの上重聡アナ(34)に新たな疑惑が浮上した。松坂大輔(34)から“友情の証”に贈られたサインボールを上重アナが売却した可能性があることが週刊文春の取材により明らかになった。 高校球児時代からの親…