2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

『月曜から夜ふかし』が中学生の間で人気の理由月曜から夜ふかし

マツコ・デラックスと関ジャニ∞の村上信五がMCを務める人気バラエティ番組『月曜から夜ふかし』(日本テレビ系)。毎週月曜日23時59分~24時53分という深夜帯の番組だが、今、同番組を見るために「夜ふかし」する中学生が増えているのだという。 中学1年生の…

【和歌山小5殺害事件】中村桜洲容疑者の表情が酷い!!

画像はコチラ ↓↓↓↓↓ 【和歌山小5殺害事件】中村桜洲容疑者の表情が酷い!! 【和歌山小5殺害事件】中村桜洲容疑者の表情が酷い!! | Naitter【泣いた】

【マグロ】近畿大学の広告センスに感動!!!

続きはコチラ ↓↓↓↓↓ 【マグロ】近畿大学の広告センスに感動!!! 【マグロ】近畿大学の広告センスに感動!!! | Naitter【泣いた】

【男子必見】未婚男性の『月収額』分布を発表!!

お付き合いしている彼や仲のいい男友だちにも聞きづらいお金の話。一体未婚男性のお給料はどのくらい?20代30代未婚男性に気になる給料事情を聞いてみました! Q.あなたの月収(手取り)を教えてください。 続きはコチラ ↓↓↓↓↓ 【男子必見】未婚男性の『月収…

鈴木奈々の体重!!

モデルの鈴木奈々(26)が8日、ブログを更新し、自身の体重を公表した。 鈴木は「ロケで温泉に行った時に、久しぶり体重を計りました」といい、体重計に乗った写真を公開。体重計は43・0キロを示しており、「いつも42キロから44キロをさまよってる…

元KAT-TUN田中聖が所属する『INKT』の曲にパクリ疑惑が浮上!!

元KAT-TUNのメンバー、田中聖の近況をデイリースポーツが報じている。田中はジャニーズ事務所解雇後、ロックバンドINKTのボーカルKOKIとして活動しているが、同紙では田中がカフェで作詞を行っていることや、彼のバンド活動への意気込みなどを伝えている。 …

【ジャニーズ】嵐が乗ってる車は!?

二宮和也 ベンツ・Gクラス 続きはコチラ ↓↓↓↓↓ 【ジャニーズ】嵐が乗ってる車は!? 【ジャニーズ】嵐が乗ってる車は!? | Naitter【泣いた】

【乃木坂46】橋本奈々未さんの左手薬指に指輪!!

画像はコチラ ↓↓↓↓↓ 【乃木坂46】橋本奈々未さんの左手薬指に指輪!! 【乃木坂46】橋本奈々未さんの左手薬指に指輪!! | Naitter【泣いた】

クマムシのツッコミ、彼女は社長令嬢と発言し“ヒモ”生活を明かす!?

「あったかいんだからぁ♪」の歌ネタでCDデビューを果たした人気上昇中のお笑いコンビ「クマムシ」が5日、東京都内でCD発売記念イベントを行った。 司会から「家賃40万円のところに住んでいる」と暴露されたツッコミの佐藤大樹(ひろき)さんは「彼女が社長令…

小室哲哉が妻・KEIKOの現状を報告「ドリルやっています。すごい進歩」

小室哲哉(56)が7日、くも膜下出血を患い療養中の妻・KEIKO(42)の現状をツイッターで報告した。小室は「午前中に桂子さんが、自主的にアタマを、使おうと思ってドリルやってます。すごい進歩なんだよ。添削は僕が、、答えが可愛いのも、ときどき」と綴っ…

和歌山小5男児通り魔事殺害事件の中村桜洲(22)容疑者逮捕

和歌山県紀の川市で小学5年森田都史君(11)が殺害された事件で、県警捜査本部に●人容疑で逮捕された中村桜洲容疑者(22)は現場のすぐそばに居住していた。仕事に就かず、自宅周辺で竹刀や手おののようなものを素振りする姿が近隣住民に目撃されていた…

【速報】和歌山小5男児殺害事件 現場近くに住む男を聴取

5日、和歌山県紀の川市で小学5年生の男の子が刃物で刺されて●害された事件で、警察は現場近くに住む20代の男が事件に関わった疑いがあるとして事情聴取を行うとともに、男の自宅の捜索令状を請求しました。まもなく男の自宅を捜索することにしています。…

【派閥抗争】情報番組「いっぷく!」が打ち切りでもTOKIO国分太一は続投!?

女帝は「派閥はない」と言ったけれど――。ジャニーズの「TOKIO」国分太一(40)がメーンMCを務めるTBS系情報番組「いっぷく!」(平日午前8時)が、3月いっぱいで打ち切られることが分かった。 国分が初めて生の帯番組で司会に挑んだ「いっぷく…

マツコデラックスの卒アル流出!!

画像はコチラ ↓↓↓↓↓ マツコデラックスの卒アル流出!! マツコデラックスの卒アル流出!! | Naitter【泣いた】

【ISIS】イスラム国が日本刀を装備していることが判明

Asiapress Official @API_official 【イスラム国情勢】坂本卓◆2月3日出た動画でフランス系の戦闘員がシャルリー・エブド事件について語ってるのですが、これ日本刀。最後に日本刀を掲げて「神は偉大なり」。アジアプレス・シリア報告 画像はコチラ ↓↓↓↓↓ …

嵐の相葉雅紀、実家の中華料理店にジャニオタが殺到!

「嵐」相葉雅紀の実家の中華料理店 バイト募集にファン1000人以上殺到2月5日(木)11時6分配信いまや千葉県の新名所となりつつあるのが人気アイドルグループ「嵐」の相葉雅紀(32)の実家が経営する中華料理店。休日ともなれば数百人、平日でも常に数十…

モデルのMALIAが山本KID徳郁、田中隼磨との離婚の真相を告白

今年の元日に横浜F・マリノスの佐藤優平選手と再々婚したモデルのMALIAが、3日に放送された日本テレビ系バラエティ番組『解決!ナイナイアンサー』(毎週火曜21:00~21:54)で元夫で総合格闘家の山本"KID"徳郁との離婚理由をテレビで初めて語った。 元夫・山本"K…

【速報】台湾で58人乗ったトランスアジア航空の旅客機が墜落!!(動画、画像あり)

4日の台湾のテレビ報道によると、台湾で58人が乗った旅客機が墜落した。 【台北時事】台湾・台北市の松山空港に近い川で4日午前11時(日本時間正午)ごろ、復興航空(トランスアジア航空)の旅客機が墜落した。乗客乗員58人が搭乗していた。台湾のテレビによ…

本田翼のすっぴんCMが美人すぎる♡

かねてよりすっぴん顔も可愛すぎると評判の本田翼だが、そんな最強素顔をこれでもかと見せつけるCMが公開、ファンから感動の声が沸き上がっている。真っ白なノースリーブワンピースに、髪はざっくりヘアバンドでまとめた本田がビオレのマシュマロホイップで…

【超速報】サッカー日本代表『アギーレ監督』 が解任される!!

画像はコチラ ↓↓↓↓↓ 【超速報】サッカー日本代表『アギーレ監督』 が解任される!! 【超速報】サッカー日本代表『アギーレ監督』 が解任される!! | Naitter【泣いた】

【熱愛速報】井上真央と嵐の松本潤が、この秋にも結婚!!

女優・井上真央(28)と人気グループ「嵐」の松本潤(31)が、この秋にも結婚!という最新情報をキャッチした。 続きはコチラ ↓↓↓↓↓ 【熱愛速報】井上真央と嵐の松本潤が、この秋にも結婚!! 【熱愛速報】井上真央と嵐の松本潤が、この秋にも結婚!! |…

【動画】世界で一番醜い女と誹謗中傷された女性が話す『いじめに勝つ方法』が素晴らしい

高校時代、勝手に「世界でいちばん醜い女」という動画をインターネット上に掲載され、深く心が傷ついたリジー・ベラスケスさん。動画は400万回以上も再生され、「世界のために頭を銃で撃ってジ●ツしてくれ」というコメントまで書き込みされたそうです。・「…

松本人志が山本圭一の復帰について、吉本興業側の考えを暴露

今月19日に行われたお笑いライブで芸能活動を再開した極楽とんぼの山本圭壱について、ダウンタウンの松本人志が言及した。 1月25日放送のフジテレビ系『ワイドナショー』で、松本は「僕は復帰してもいいと思いますよ」とコメント。山本は2006年7月に淫行騒動…

【過剰反応しすぎ】辻希美、おもちゃの銃で遊ぶ子供たちの写真をブログにアップし炎上→削除

元モーニング娘。のメンバーで、現在はママタレントとして活動中の辻希美(27)が、2月1日付けで更新したブログに「今日の夕飯前は100均で買った鉄砲で戦いごっこをして遊び」 という書き込みと共に、自身の3人の子どもたちが銃を構えた写真を掲載したことで…

【イスラム国】古賀茂明氏が報道ステーションで安倍総理を痛烈に批判「I am not Abe」の発言に官邸は大激怒

イスラム国の人質事件では、ほとんどの大メディアが安倍政権批判を控えている。そこにあるのは、「人質が殺されそうなときに足を引っ張るな」という情緒論だが、そんな中、敢然と、しかも痛烈な言葉で安倍首相を批判したのが、元経産官僚の古賀茂明氏(59…

中村アンちゃんのスッピン♡

画像はコチラ ↓↓↓↓↓ 中村アンちゃんのスッピン♡ 中村アンちゃんのスッピン♡ | Naitter【泣いた】

瀧本美織のキス顔♡

画像はコチラ ↓↓↓↓↓ 瀧本美織のキス顔♡ 瀧本美織のキス顔♡ | Naitter【泣いた】