2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

誤審も実力??・・・むりやり、ソフトバンク優勝で大儲け?! 「マスコミが書けない誤審の真相」とは!?

先日の、誤審騒動も有ったが、劇的逆転勝利なのか?? <日本シリーズ2014> 中村がサヨナラ3ラン、ソフトバンク日本一に王手 最後の最後まで緊張感ある戦い 延長10回のウラサヨナラスリーランでの勝利 プロ野球の日本一を決める「SMBC日本シリーズ20…

元AKB48前田敦子、プロのサッカー選手へ転向!?!?

AKB48の前田敦子さんにそっくりなサッカー選手がチェコにいるとネットで話題になっている。この選手は以前から、前田敦子に似ていると囁かれていたが、その噂はさらに拡散し、ついに完全一致するほどのそっくりなシーンが捕らえられた。卒業理由はそのため…

板野友美の豊胸したG力ップ胸がヤバイことに(走ってる動画)…身長154cm体重36kgでこれは不自然すぎ…

板野友美のバストがもげそう!! スイカ並の胸に整形して走る勇気 11 月26日発売予定のAKB48の38枚目のシングル「希望的リフレイン」(キングレコード)は、 ミュージックビデオに卒業生の前田敦子、大島優子、篠田麻 里子、板野友美らが出演している。 MVは、…

【熱愛?】ベッキーがウーマンラッシュアワー・村本大輔と密会!?!?

ベッキーが『ウーマン』村本と密会 タレントのベッキー(30)が、お笑いコンビ『ウーマンラッシュアワー』の村本大輔(33)と密会し、高級鞄をプレゼントしたとフライデーが報じている。 続きはコチラ ↓↓↓↓↓ 【熱愛?】ベッキーがウーマンラッシュアワー・村…

【それでも良い人に間違いない!!】江頭「潰す気か!」ネット拡散美談はウソだった!?

お笑い芸人の江頭2:50(49)が29日放送のTBS系「水曜日のダウンタウン」で、ネット上で拡散される自身の美談はウソだと明かした。 ネット上で拡散されている、「江頭は10年前、病気の少女を笑わせようと毎日公園でネタを披露していた。少女が亡…

セクシーな美人女性…彼女がサングラスを外した途端、全員が騒然となった(画像あり)

突如Twitter上で出回った、ある女性の連続した写真が話題となっていましたので紹介します!サングラスをかけタイトな洋服を着こなし、ノリノリな様子で楽しげに踊っていそうな女性の写真が続きます。 カッコいい女性ですね! サングラスを外すと… 続きはコチ…

hyde(45)の女装かわいすぎ♡

画像はコチラ ↓↓↓↓↓ hyde(45)の女装かわいすぎ♡ hyde(45)の女装かわいすぎ♡ | Naitter【泣いた】

【ネット騒然】元AKB前田敦子に激似の黒人を発見した!!

画像はコチラ ↓↓↓↓↓ 【ネット騒然】元AKB前田敦子に激似の黒人を発見した!! 【ネット騒然】元AKB前田敦子に激似の黒人を発見した!! | Naitter【泣いた】

【おバカ】1ドル札に「ワンピース」のキャラのシールを貼って1500円で販売 フジ系関連会社社員を逮捕!!

ワンピースのドル紙幣販売 著作権法違反容疑で逮捕 逮捕容疑は3月上旬~8月中旬、インターネットのオークションサイトで4回にわたり、アニメ「ワンピース」のキャラクターを複製し作成したシールを貼った1ドル紙幣を4枚販売した疑い。紙幣は本物とみら…

【頭が良い】女「ピザを頼みたいんですが」 911「は?」 →DV発覚!!

オペレーター 「911です。どちらで緊急事態が発生しましたか?」 911(緊急通報用電話番号)犯罪事案発生時や災害発生などの緊急時に、当地の警察や消防などの緊急対応機関に通報するための電話番号である。その番号は、国によって異なるが、3文字の番号が使…

アメリカでロケット打ち上げ失敗!大爆発!凄まじい映像が公開される!!

現地時間10月28日にオービタル・サイエンシズ社のシグナス補給船運用3号機(Orb-3)を搭載したアンタレス・ロケットが打ち上げに失敗、 離昇した直後に発火して墜落、爆発が起こりました。ロケット発射から発射台の上に墜落する様子がYouTube上で多数公開され…

【芸能界】業界に潜む「共演NGリスト」その意外な組み合わせとは!?

テレビ業界には、ひそかに共演NGリストなるルールがあるという。単なる噂かと思いきや、日刊ゲンダイが実在するリストを入手したようだ。まずは、ハーフタレント。例えば、ベッキー、トリンドル玲奈、SHELLY。 ベッキー|トリンドル玲奈|SHELLY ただし例外…

お笑い芸人。キンタロー。が「すっぴん」写真を披露し話題www

キンタロー。が自身のTwitterで28日、すっぴん写真を公開し話題を呼んでいる。 キンタロー。は、「ひどいひどいとは言われるけど、そんなに、すっぴんひどいかな。。」というコメントとともに、「すっぴん写真」と「メイクアップした写真」を披露した。 これ…

【修羅場となるか!?】巨人の阿部慎之助が不倫現場を文春に撮られる!!

本誌の取材に対し、阿部は不倫・密会の事実を否定。小泉は「事務所を通してください」とのコメントを繰り返した。読売巨人軍広報部は「ご指摘のような事実は把握しておりません」と回答するのみだった。 続きはコチラ ↓↓↓↓↓ 【修羅場となるか!?】巨人の阿…

柴咲コウが中田英寿と結婚の噂?

柴咲コウさんは恋多き女とも言われ、過去にはDA PUMPのISSAさんや、俳優の妻夫木聡さんや、TOKIOの長瀬智也さん、V6の三宅健さんなど数多くの人気イケメンタレントとの恋愛が報道されています。 2014年の柴咲コウさんの恋愛相手は、元プロサッカー選手の中田…

【衝撃&感動】これが未来の飛行機の形!窓なし飛行機が10年後に実現?

▼イギリスで窓がない飛行機「Windowless Plane」の開発計画が進行中。 「世界では年に約31億人の飛行機利用者がいると言われています。その一方で、毎年83万6000リットルもの石油が消費され、7億500万トンの二酸化炭素を排出しているという事実もあります。…

サンタっているの?小学生がヤフー知恵袋にした質問に対する回答が、完璧で素晴らしすぎる♡

昨年の2013年12月13日に、小学6年生の子供が ヤフー知恵袋 で質問をしました。 その回答(ベストアンサー)が「素晴らしい」と今話題になっています。 まずこちらが知恵袋に投稿された質問 要するに、サンタクロースがいることを信じてはいるけれど、トナカ…

【バカッター】アート引越センターでバイト君を箱に梱包して社員が蹴る画像流出!

アート引越センターのバイトの少女が、とんでもない画像をTwitterにて公開し、騒動に発展した。 支店長らと共に構内作業に従事した際、「○○BOXとかゆわれて箱に詰められ支店長にテープ貼られ××さんに蹴られるってゆういじめを受けてきました!」(…

さすがのクオリティ! 芸能人が『ハロウィン仮装』を続々披露!

今年もハロウィン仮装、盛り上がっています。 芸能人のみなさんのハロウィン仮装をまとめてみました。さすがのクオリティ!! 続きはコチラ ↓↓↓↓↓ さすがのクオリティ! 芸能人が『ハロウィン仮装』を続々披露! さすがのクオリティ! 芸能人が『ハロウィン…

【ハロウィン】アンナ姉さん、新宿でコスプレパレード!凄すぎる♡

歌手でモデルの土屋アンナ(30)が26日、東京・新宿で行われたハロウィーンイベントに登場。22日発売の新曲「LUCIFER」のPVでも着用した、黒いドレスの“堕天使コスプレ”で繁華街を50メートルパレードした。 直後に行われたライブでも同曲な…

【乃木坂46】ハロウィンパーティーの衣装露出が過激すぎ!!と話題に♡

10月26日にお台場で開催されたハロウィン仮装パレード「めざましテレビ presents T-SPOOK TOKYO HALLOWEEN PARTY」に、乃木坂46が参加し、生駒里奈(19)のハロウィン衣装が『過激すぎる』と2chで話題になっています。 画像はコチラ ↓↓↓↓↓ 【乃木坂】ハロウィ…

【衝撃の真実】エボラウイルス報道の裏に恐怖の陰謀が!?!?

実際の所、米国での感染者は0なのだそうです。そもそも、「この米国での感染者情報に関する記事や報道は、政府の指示によりねつ造されてなされたものである」という報道が、一部で噂されています。その背景には、恐ろし過ぎる政府の目論みが。なんと、米国民…

【悲劇】マリオの帽子をとったら!?!?

衝撃の真実はコチラ ↓↓↓↓↓ 【悲劇】マリオの帽子をとったら!?!? 【悲劇】マリオの帽子をとったら!?!? | Naitter【泣いた】

辻希美が1歳次男に食パン食べさせる投稿が何故か炎上……

他愛もないことですぐにバッシングを浴びる辻希美(27)のブログだが、今度は「1歳児に食パン一枚をまるごと食べさせた」ことで猛炎上中だ。話題となっているのは、10月21日の18時40分に更新されたブログ記事。最近の辻は、写真を数枚組み合わせてコラージュ…

【悲報】ミス・コリア2014の最終候補者50人の顔が全部同じ…

今年7月に韓国ソウルで行われた「ミス・コリア2014」の最終選考会で、居並んだ美女たちの顔の区別がつかず、インターネット上で話題となったという。 ミス・コリアでは昨年も同様の指摘があり、整形疑惑も取り沙汰されて海外メディアも取り上げている。…

前田敦子のエラが消失!?!?!?!?

松井珠理奈 一般公開で共有しました・・-・・22:28・前田さんと会えた・・ 楽しかった(^^) もう会いたくなっちゃった(><)・ 画像はコチラ ↓↓↓↓↓ 前田敦子のエラが消失!?!?!?!? 前田敦子のエラが消失!?!?!?!? | Naitter【泣いた】

【炎上】 ソフトバンクの仰天対応に批判殺到!!

今や日本の総人口より多い契約数となった携帯電話。「らくらくホン」などの登場もあってシニア層にも普及しているわけですが、故人の回線を解約しようとしたところ、 当人を連れてくるよう求めた携帯電話ショップに対し、怒りの声が上がっています。詳細は以…

【日本シリーズ】阪神を応援する渡辺謙がイキイキしている♡

■甲子園に渡辺謙が降臨!? 実際の画像はコチラ ↓↓↓↓↓ 【日本シリーズ】阪神を応援する渡辺謙がイキイキしている♡ 【日本シリーズ】阪神を応援する渡辺謙がイキイキしている♡ | Naitter【泣いた】

【画像あり】可愛すぎる韓国美少女、テレビ出演でPhotoShopが使えずヤバい結果に!?

「可愛すぎてヤバい」と日本のまとめサイトなどでも紹介されたことのある韓国人美女モデル李秀彬さん。ところが、テレビ出演したら写真と完全に別人だと台湾で話題に。台湾人の反応と共に紹介します。 写真 テレビ出演時の顔はコチラ ↓↓↓↓↓ 【画像あり】可愛…

【危険】おならで火をつけてみたら・・・

よくある話だが、実際にやってみると・・・。 動画はコチラ ↓↓↓↓↓ 【危険】おならで火をつけてみたら・・・ 【危険】おならで火をつけてみたら・・・ | Naitter【泣いた】