小室哲哉がつんく♂とツーショット写真を公開

A
音楽プロデューサーの小室哲哉(56)が21日、自身のツイッターを更新。今月4日に、母校・近畿大学で行われた入学式で声帯の摘出手術を受け声を失ったことを発表した音楽プロデューサー・つんく♂(46)とのツーショット写真を添え「つんくと対談。プロフェッショナルな音楽家は健在です」と伝えた。

二人の写真とメッセージを見たフォロワーからは「二人共素敵でオーラが眩しいです」「二人共、素敵な前向きな表情をされてます」「やる気満々!マンネリ化してる音楽界、お二人に期待です」「つんくさん元気そうで良かったー」「素敵な音楽を作ってくださいね!楽しみ」と続々メッセージが寄せられている。

声帯摘出手術について、事前相談を受けていたという小室はつんく♂が公表した4日、自身のツイッターを更新。つんく♂の決断に「凄い! 優しい! 強い!」と思いをつづり「一緒に何かやっていこうと強く約束しました」と明かしていた。

 
 

画像はコチラ

↓↓↓↓

naitter.hippy.jp