GACKTが散髪失敗!?

A
GACKTさんのフォロワー数は約65万人。寄せられたメッセージにランダムで返信していくことからコメントが殺到。一時は自身のPCが重くなり再起動もしていました。

やりとりのメインはGACKTさんが自分で切ったという“新しい髪型”。

GACKTさん自身「失敗した」「ただのグワシカット楳図かずおさんの漫画・まことちゃんから)」と凹み気味のようであるファンが「がくちゃんスッピンちょーかわいいけど髪型ヘンすぎて……爆死」と感想を書いていたこともあり「笑ってくれて大いに結構! ボクは未だに鏡に映る自分にビクッと驚くけどな」「みんなを笑顔にする髪形なんだから、みんなで共有してくれ」と自虐風にコメント。多くのファンから突っ込まれたりフォローされたりしていました。

 

naitter.hippy.jp