板野友美のナチュラルメイクに大絶賛の声

itanotomomi
【モデルプレス】元AKB48でアーティストの板野友美がナチュラルメイクを披露し反響を呼んでいる。

17日、自身のInstagramに「今日ナチュラルメイクでした」とのコメントとともに写真を投稿。「#撮影 #ファンデーションとチークだけ」ともつづっておりアイメイクを施していないすっぴん風メイクを披露している。

先月黒髪にイメチェンしたことでも話題を呼んだ板野だがますますその美貌に磨きがかかっているよう。普段より幼い印象ながらもほんのり色づいた頬が可愛らしいこの1枚に、ファンからは「めっちゃ可愛い」「可愛いにも程がある」「こんなに可愛いとかマジで反則」といった絶賛の声が続出しているほか「ナチュラルすっごい似合うー「また、違うともちんが見れて嬉しい」などのコメントも多数寄せられている。
(modelpress編集部)

 
 

画像はコチラ

↓↓↓↓

naitter.hippy.jp