ハリー・ポッターに仮装したaikoが可愛すぎ♡

maxresdefault (1)
歌手のaikoツイッターで投稿した“ハリー・ポッター”姿の1枚が可愛いと反響を呼んでいる。お笑いコンビ・さまぁ~ずとUSJでロケを行った際のオフショットだ。その日は、偶然にaikoを見た人々から喜びのツイートが溢れていた。

aikoとさまぁ~ずの2人が12月6日にUSJでロケを行った。aikoが『aiko official(aiko_dochibi) ツイッター』で「朝から晩までずっと楽しかったです。大竹さんと三村さんと私。めっちゃうれしい!」とつぶやいている。

その後、8日にはその時に撮ったと思われる“ハリー・ポッター”風に仮装してホウキを持った姿を公開。「これから1センチだけ飛びまーす」とツイートして「ぎゃーかわいい! やばい本当に可愛すぎる…」、可愛すぎか! 天使か!!」、「か、カワイイぞ! グリフィンドールに50点…!」とaikoファンを歓喜させた。

 

画像はコチラ

↓↓↓↓↓


ハリー・ポッターに仮装したaikoが可愛すぎ♡ | Naitter【泣いた】