元旦からFacebookの規約が変わる→個人情報が全て盗まれる!?

以前、アイスランドで開設されたSeen.isについて、このブログでもお伝えしたことがありますが。。。残念ながら日本語版がまだありませんので、多くの日本人はまだフェースブックを日常的に使っているかと思います。
しかしフェースブックは2015年元旦から完全なスパイ・ツールになってしまうようです。新たな規約に同意しないと利用できなくなります。その規約に同意すると。。。第三者にユーザーの書き込み、画像、動画を含む全ての個人情報が検閲されることになるそうです。
昨日、ベテランズ・トゥデーの番組で、ネット上にイルミナティの犯罪が徐々に公表されることになると伝えられましたが、ベテランズ・トゥデーは、フェースブックでその情報を拡散しようと呼びかけていました。このようなことがあるため、フェースブックから個人情報を徹底的に盗もうとしているのでしょうか?
Seen.isに多くのユーザーが集まれば、そのうち、日本語版も出てくると思うのですが。。。まだまだ始まったばかりですから。。。それほど多くのユーザーが集まっていません。

http://beforeitsnews.com/alternative/2014/12/on-january-1st-2015-facebook-will-drop-a-bombshell-that-will-straight-up-infuriate-you-find-out-what-now-before-its-too-late-3071980.html
(概要)
12月3日付け:2015年1月1日からフェースブックはスパイ活動ツールと化します。

続きはコチラ

↓↓↓↓↓


元旦からFacebookの規約が変わる→個人情報が全て盗まれる!? | Naitter【泣いた】