【おぎやはぎが酷評】手島優と益若つばさのキス写真とは!?

8c16472fef7b82fdbbaffe97ea0cc231

27日放送のラジオ番組「おぎやはぎのメガネびいき」(TBSラジオ)で、矢作兼小木博明が、グラビアアイドルの手島優を厳しく非難する一幕があった。 

トークで矢作が「一番しょうもない記事」として「手島優益若つばさと濃厚キス!衝撃写真を公開」という、手島が益若とのキス写真をブログに掲載した記事を紹介した。

小木は「手島優って何だと思ってんの自分を。これ見せたところで何なんなん…気持ち悪いじゃん」と、手島を批判した。

これがもし、現役のアイドルなら許せるという矢作は「(アイドルでもない小島は)『何をやってんだ?』って思わない?30だぞ?いい年したさ、女2人がさ、何を…」と、親のような口ぶりで非難した。
続けて矢作は「大嫌い、こういうことやるの。手島優だよ?バラエティの色々を分かってる子だよ?」と言い、小木も「何がイヤなことかって、分かってるはずなんだけどね」と、2人とも呆れた口調で酷評した。

さらに矢作は「バラエティでちゃんとできる子は客観視できる子」としたうえで手島がこんなことやったらダメだよ」とバッサリ否定した。バラエティ番組をこなす手島を評価し、それが故に強烈なダメ出しに至ったようだ。

画像はコチラ

↓↓↓↓↓


【おぎやはぎが酷評】手島優と益若つばさのキス写真とは!? | Naitter【泣いた】