板野友美の豊胸したG力ップ胸がヤバイことに(走ってる動画)…身長154cm体重36kgでこれは不自然すぎ…

ita

 

板野友美のバストがもげそう!! 

スイカ並の胸に整形して走る勇気 

 

11 月26日発売予定のAKB48の38枚目のシングル「希望的リフレイン」(キングレコード)は、

ミュージックビデオに卒業生の前田敦子大島優子、篠田麻 里子、板野友美らが出演している。

 

MVは、それぞれが2本の黄金のマイクが入ったバッグを抱えながら走り 、

バッグを奪おうと迫り来る黒装束の集団から逃 げながら次の走者へバッグをバトン代わりに手渡していくストーリー仕立てになっている。

 

Youtubeで公式公開されているMVはショートバージョンで、

スタート走者の高橋みなみから前田敦子松井珠理奈篠田麻里子らにバトンがつながれ、大島優子板野友美が走り出すシーンで途切れている。

 

だが、テレビの情報番組で公開された“続き”部分での、

「板野の走りがものすごい」ことが話題になっている。何がどうすごいのか?

胸がとにかく不自然で「すごい」のだ。

動画はコチラ

↓↓↓↓↓


トモチンの豊胸したG力ップ胸がヤバイことに(走ってる動画)…身長154cm体重36kgでこれは不自然すぎ… | Naitter【泣いた】