名古屋女性殺害事件の女子学生、友人に毒を飲ませ失明させるなど完全犯罪を実行していたことが判明!!

A

名古屋・女性殺害:毒の影響か、同級生に障害 校長が会見 毎日新聞 2015年01月29日 00時44分(最終更新 01月29日 01時14分)

名古屋市千種区の無職、森外茂子(ともこ)さん(77)が殺害された事件で、愛知県警に殺人容疑で逮捕された名古屋大学の女子学生(19)が「高校時代に友達に毒を飲ませた」という趣旨の供述をしていることについて女子学生が通っていた東北地方にある私立高校の校長が28日、記者会見し、同じクラスだった男子生徒が 薬物の影響とみられる症状で入院していたことを明らかにした。女子学生の関与は不明だが、男子生徒は視力が低下するなどの障害が残ったという。

校長の説明によると、男子生徒は2012年6月中旬ごろ「体がだるい」と訴え、欠席が増えた。その後一時的に回復したが、同10月には視力が低下するなどして入院。医師は「薬物が原因の可能性がある」と指摘し事件性が考えられることから警察に通報したという。

 

続きはコチラ

↓↓↓↓↓


名古屋女性殺害事件の女子学生、友人に毒を飲ませ失明させるなど完全犯罪を実行していたことが判明!! | Naitter【泣いた】