愛子さまが夜遅くまでLINE三昧!ご学友は「寝たいけど既読スルーできない」

愛子さまが夜遅くまでLINE三昧!ご学友は「寝たいけど既読スルーできない」

 

f5a666a8d6f2e2b13ec2b415f87fcf29
愛子さまが夜中までLINE お友達は「スルーできない」と悩む

“不規則登校”が続く愛子さま。二学期の期末試験では8教科分を欠席した。しかし、その一方でお忍びで遊園地・ 東京ドームシティアトラクションズへ行かれ、宮内庁関係者も首を傾げていたという。

学校でも外でも疑問視される行動を続けられる愛子さま。そんな愛子さまに少々困惑ぎみの子供たちもいた…。それは愛子さまと仲が良い同級生たちだ。

 

続きはコチラ

↓↓↓↓↓


愛子さまが夜遅くまでLINE三昧!ご学友は「寝たいけど既読スルーできない」 | Naitter【泣いた】