『今夜くらべてみました』に登場した脊山麻理子、渡部建のツッコミにマジギレしてスタジオが凍りつく!!

今夜くらべてみました』に登場した脊山麻理子渡部建のツッコミにマジギレしてスタジオが凍りつく…ネットからは批判の声が殺到(画像、放送事故動画あり)
8a1eab89
フリーアナウンサーでグラビアアイドルの脊山麻理子が、16日深夜に放送された日本テレビ系バラエティ番組『今夜くらべてみました』(毎週火曜23:59~24:54、16日は24:09~)で、プライベートVTRをアンジャッシュ渡部建らにダメ出しされ、「文句言われる筋合いない」などと怒りをあらわにした。

「~悩める女を渡部プロが救済SP~」と題した今回の放送では、脊山麻理子谷村奈南、おのののかの3人が登場。プライベートVTRをもとに、渡部らがダメ出しをした。「2015年仕事はあるのか」という悩みを抱えて出演した脊山は、自宅VTRで愛猫とじゃれる姿を披露。家具などの色に関し、徳井義実に「黒とピンクを多用している人は、メンタルふわふわ。行き場を失っている」と指摘されると、「ジャンル分けしちゃう時点でナンセンス。そういう風に話を展開する人ってセンスない」と反論した。

 

続きはコチラ

↓↓↓↓↓


『今夜くらべてみました』に登場した脊山麻理子、渡部建のツッコミにマジギレしてスタジオが凍りつく!! | Naitter【泣いた】