矢口真里の裏切り行為にミヤネ屋が激怒!業界からもバッシングの嵐…ブチ切れさせた裏切り行為とは?

0015-1024x576

自宅鉢合わせ不倫から芸能界復帰を果たした元モーニング娘矢口真里
その矢口真里に対して復帰の舞台を作った「ミヤネ屋」が大激怒しているという。
ミヤネ屋を激怒させた矢口真里の裏切り行為

10日に配信されたネット番組「めちゃ×2ユルんでるッ!」で、バラエティーに復帰した元モーニング娘。矢口真里(31)。
番組内で「男の人がすごい好き」「私、まじめじゃないんです」「背の高い、カッコイイ人が好きです」 「めちゃくちゃ飲んでました。お酒大好きで。テキーラのボトルとかけっこう空けてました」などと“肉食系女子”発言を連発したことから、大きな話題となっている。

吹っ切れたかのような矢口に対して、番組を見たファンからは〈かなり振り切ってて面白い〉〈ぶっちゃけ好感度UP!!〉〈開き直ったほうが面白くていい〉などと評価の声もあがっているが、一方では“ルール違反”と波紋を呼んでいる発言もある。

矢口が元夫の中村昌也(28)と離婚する引き金となった元モデル・梅田賢三(26)との“自宅鉢合わせ不倫”について、タレントの鈴木紗理奈(37)から「あの最中(やったん)?」と突っ込まれたのに対し、「どういう状況かというと、修羅場です」と答えたことだ。

矢口と中村は、“自宅鉢合わせ不倫”や離婚に至った経緯については明かさないという契約を、双方の弁護士間で結んでいるという。

矢口が10月23日に「情報ライブ ミヤネ屋」(日本テレビ系)に出演した際は、「離婚する際に(元夫の)中村(昌也)さんとお互いプライベートは口外しないと約束していただいたので、私も自分からしゃべることはできない」と一貫してダンマリ。
それが10日のネット番組では態度を一変。核心の一端とはいえ、自ら暴露してしまった。

続きはコチラ

↓↓↓↓↓


矢口真里の裏切り行為にミヤネ屋が激怒!業界からもバッシングの嵐…ブチ切れさせた裏切り行為とは? | Naitter【泣いた】