柏木由紀が「セクシーな猫の衣装」公開に「かわいすぎ」♡

AKB48柏木由紀が自身のブログで6日、セクシーな猫の衣装を披露し話題になっている。 

90b85b853c7e4d9a0ef19409868cbfa6


柏木は、「夜公演は...ハーフツイン たまにはねっ。笑 ネコちゃん衣装にはツインテールが似合うのです!」というコメントとともに、写真を公開した。 

これに対してネット上では、ツインテりん可愛いよー」「ネコちゃんかわいすぎ」などのコメントが寄せられている。 

柏木は、同日に行われた『AKB48全国ツアー2014 あなたがいてくれるから。~残り27都道府県で会いましょう~』の徳島公演に出演した。 

画像はコチラ

↓↓↓↓↓


柏木由紀が「セクシーな猫の衣装」公開に「かわいすぎ」♡ | Naitter【泣いた】