指原莉乃が太りすぎて三段腹になる!?

23ba6dfb34f84383f9d6c6cbe8009e59
宮脇咲良
一般公開で共有しました 23:39

こんばんは!

さっしー、ぴーちゃんお誕生日おめでとうございます!

ぴーちゃんは、メンバーから一番愛されていると言っても過言じゃないほど、愛されています

私も、ぴーちゃんのふわふわした雰囲気と、シュールなバラエティーセンスが大好きです!
チームは、違うけれど意外とお話しするぴーちゃん
もっと仲良くなれたらいいなぁ!

そして、さっしー

最近、今まで以上にとっても仲良くさせていただいていますっ!
さっしーに今までの感謝の気持ちを伝えたら、あまりにも長文になっちゃいました笑
でも、感動!って言ってもらえたから嬉しかったー??

これからも、色々とよろしくお願いします!

さくら咲け!?

 

画像はコチラ

↓↓↓↓↓


指原莉乃が太りすぎて三段腹になる!? | Naitter【泣いた】