坂口杏里、意味深発言…「出会いがあれば別れもある」

ee0cba81

タレントの坂口杏里が21日、Twitterに「出会いがあれば別れもある」と意味深発言を投稿した
 
坂口は、朝からショックな出来事があったと明かす。まるで自分に言い聞かせるように「人生みんなそれぞれのいろんな生き方があるよね、やりたいこと、休憩したいことも辞めたいことも」と語り、「坂口杏里もこのままでいいのかな」とかなり落ち込んでいる様子。
 
どうやらなんらかの別れがあったらしく、「出会いがあれば別れもあるけど悲しすぎる。。お互いペーペーのころからの付き合いだったからダメージがすさまじい」と悲しみにくれる坂口。「朝から鼻水と涙が止まらないーーー出会いはいるけど大切な人との本当に信頼してる人との別れはいらない!」と嘆いた。

 

 

Twitterはコチラ

↓↓↓↓↓


坂口杏里、意味深発言…「出会いがあれば別れもある」 | Naitter【泣いた】