【ディズニーファン必見】午後の紅茶ディズニーデザインボトルを専用カメラアプリで撮るとスゴいことが起きるぞ!

dsc03503

2013年に、ボトルを集めるとパラパラ漫画になるという物凄いコダワリを見せ話題となった、『午後の紅茶 ディズニーデザインボトル』。

ディズニーファンは全種類集めるため必死になってコンビニやスーパーを巡った人も少なくないと思うが、2014年のディズニーデザインボトルも物凄いコダワリがあることが発覚した。

一見ミッキーやドナルドなどが描かれたパッケージだけだと思いきや、なんと午後の紅茶のアプリ「カンパイカメラ」で撮影すると……「コレがディズニーマジックかッ!」と感動してしまうギミックが隠されているのである。

・アプリを立ち上げて撮影

体験方法は簡単で、まずはディズニーデザインボトルの午後の紅茶を2本用意する。その後アプリを立ち上げて、指示どおりにボトルの位置を調整し、カンパイのポーズをとろう。

すると、ボトルに描かれたミッキーやドナルドなどのキャラクターや作品にちなんだ絵が表示され、かわいいカンパイ写真を撮ることができるのだ。

・とある組み合わせをすると……

……え、それだけ? 普通じゃね? と、コレだけ聞いたら思うだろう。いやいやそれだけじゃないんです。ディズニーファンならせっかくカンパイさせるのに、関係ないキャラクターじゃなくて、ミッキーならミニー、ドナルドならディジーと組み合わせたいって思いますよね?

なんと特定のキャラ同士や、同じデザインのボトルを2本組み合わせるとッ……!!! いつもと違う特別な絵が表示されるのである! たとえばミッキーとミニーを組み合わせれば、二人が紅茶を楽しそうにカンパイしているシーンが表示されるぞ。

・おススメの組み合わせ

その他にも組み合わせによってさまざまな絵が表示されるのだが、個人的には「美女と野獣のボトル2本」、「マレフィセントのボトル2本」、「ティンカーベル&ピーターパンの組み合わせ」はぜひ一度見て欲しいと思った。

ディズニーファンたちの楽しみを奪わないよう、記事にはその写真を載せないことにするが、ぜひデザインボトルを探していろいろな組み合わせにチャレンジしてみてくれ!

画像はコチラ

↓↓↓↓↓