【重症】渡辺麻友に「若いのによくやるね。整形モンスター」と侮辱されたHKT48宮脇咲良、超病んでいることが判明!!

eye

AKB48渡辺麻友がプライベートでこっそりと使っていた画像共有SNSのインスタグラムが流出して件について、「若いのによくやるね。整形モンスター」と侮辱されていたHKT48宮脇咲良が続々とGoogle+に投稿を始めた。しかし、どうも空元気にしか見えないのが悲しいところ…。
http://naitter.hippy.jp/1729/

続きはコチラ

↓↓↓↓↓


【重症】渡辺麻友に「若いのによくやるね。整形モンスター」と侮辱されたHKT48宮脇咲良、超病んでいることが判明!! | Naitter【泣いた】