【驚き】この人もズラ?有名芸能人のズラ、ハゲ疑惑12人

eye

タモリの噂

タモリ

 

タモリのハゲ話については、本人が番組で髪毛の話題に触れているのは有名な話だ。
本人がいうにはかつらではなく「直毛だ!」と話しているという。しかし、タモリのようにヅラネタを公開している芸能人は非常に少ない。

タモリをよく知るA氏は「本人に聞いたわけではなく、あくまで予想だが…」と前置きしながら、「タモリはカツラ ではなく植毛。昔、船の事故で怪我して頭に包帯を巻いた時に植えたみたいだね。あの後の記者会見では、間違いなく髪の毛が増えていた。

小倉智明の噂

小倉智明

 

小倉アナのハゲ疑惑は、ネット上で流出している動画が有名だ。
定番の朝番組「とくだね」で視聴者に向って挨拶をした時にかつらが落ちて、すだれ頭が日本中に生中継されたのだ。
しかし、あくまでも、かつらを隠し通す小倉アナに対し「往生際が悪すぎる」とか「早く世間にカミングアウトしろ」といった反発を招き、余計に小倉智昭はズラだと世間に認識させることになってしまったようだ。

カツラ着用者であることは講演会などでカミングアウト済みである。講演などではカツラを外すこともあるが、テレビやラジオで取り立てて言うことではないとして、皆判っていることという姿勢を貫いている。

神田正輝の噂

神田正輝

 

神田正輝のハゲ疑惑は有名な話だ。
現在では終了している人気番組だった「東京フレンドパーク」収録中に事件は起きた。勢いよく走って壁にくっつくという、お馴染のアトラクションで起きた。
この日のゲスト神田正輝はこのアトラクションで見事なジャンプを披露。しかしジャンプ後、壁のマジックテープに黒い物体が貼りついていた? よく見るとそれは、神田のかつらで壁に張りついて残ってしまってたのだ。
一時スタジオ内は静寂に包まれ、観客は全員入れ替えられ固く口止めされたという。

神田正輝さんですが、かつら疑惑の芸能人という話題になると、必ずと言って良いほど名前が上がります。東京フレンドパークの番組収録で、ウォールクラッシュというジャンプして壁に飛びつくアトラクションで、かつらが壁に張り付いてしまったという都市伝説があります。

 

草彅剛の噂