“片腕”をなくした少女・・・母親が撮った幻想的な写真に、胸をうたれる。

ニュージーランドのバイオレットちゃんは、生まれつき片腕がありませんでした。

さらに、ヒルシュスプルング病という腸の病気にもかかり、命を落とす可能性もありましたが、手術により一命をとりとめました。

それをきっかけに、母親であるホリー・スプリングさんは決心しました。

愛する娘の“一瞬一瞬”を切り取り、残していこうと。

ホリーさんは、一眼カメラを購入して、娘の成長を撮り始めました。

 

続きはコチラ

↓↓↓↓↓

“片腕”をなくした少女・・・母親が撮った幻想的な写真に、胸をうたれる。 | Naitter【泣いた】

 

人気記事