板野友美(23)体重公開するも「体のバランス悪すぎ」「若い子がマネしたらどうする」など批判続出!!

Itano-Tomomi-Ban_Ye_You_Mei_-1-cover

“36.8kg”の体重公開も批判続出…板野友美の体型はなぜ憧れの対象とならないのか? 

20日、元AKB48板野友美(23)が自身のTwitterで体重を明かした。

「体重減った!!」というコメントとともに“36.8kg”と記された体重計の画像をアップした彼女。なお、公式プロフィールによると彼女の身長は154cmで、体格指数を表すBMIは女性の標準値の21を大きく下回る15。痩せ過ぎの範囲である。以前、激痩せがささやかれていたAKB48高橋みなみ(23)は身長148cmで37kgと明かしていたが、板野は高橋よりも軽いということになる。

これを見たネットユーザーからは「痩せ過ぎ」との心配の声があったほか、「痩せてるけど体のバランスが悪いから魅力を感じない」「ガリガリ自慢乙」と冷ややかな反応も。また、影響力があるのにこんな低体重公表しちゃダメ」「若い子がマネしたらどうするの」との批判も続出。 

続きはコチラ

↓↓↓↓↓


板野友美(23)体重公開するも「体のバランス悪すぎ」「若い子がマネしたらどうする」など批判続出!! | Naitter【泣いた】