【乃木坂46】Mステで松井玲奈がタモリとトークで乃木坂ファンが激怒!?

img_976946_34425897_0-640x480
【エンタがビタミン♪】乃木坂46が出演した『Mステ』で松井玲奈タモリとトーク。生駒や生田は答えず。

乃木坂46が生出演した音楽番組『ミュージックステーション』で、ひな壇トークの際にタモリからの質問に答えたのは兼任メンバーの松井玲奈だった。この日は、生田絵梨花の初センター曲『何度目の青空か?』を披露しており、ネットでは、乃木坂ファンから「なぜ生田に答えさせないのか」といった不満が噴出しているようだ。

メンバーのスキャンダル報道が続く乃木坂46が10月17日の『ミュージックステーション』(テレビ朝日系)に出演。生田絵梨花がピアノの弾き語りで歌い始めるスペシャルバージョンで新曲『何度目の青空か?』をパフォーマンスした。

週刊誌で妻子ある男性との路チュー写真が掲載された松村沙友理も生出演したことから注目を集めたが、乃木坂ファンにとってはさらに気になる一幕があった。ひな壇に座る出演者とのトークタイムで、視聴者からの質問「相手に気があると思わせる言葉や仕草は?」についてタモリが「乃木坂46はどうですか?」と振ると、「あ、はい」と語りだしたのがSKE48と兼任の松井玲奈だったからだ。

 

続きはコチラ

↓↓↓↓↓


【乃木坂46】Mステで松井玲奈がタモリとトークで乃木坂ファンが激怒!? | Naitter【泣いた】