TVでは決して明かさない…『芸能界のタブー』とは!?

相武紗季の前で母親と姉の事は禁句

photo88_02.jpg (528×400)
母親は宝塚歌劇団の出身で、姉はタカラジェンヌ。相武は芸能一家で育ったことを隠したいのか、この事実は長らく伏せられていた。複雑な家庭事情が関係しているといわれているが、真相は謎だ。

大塚愛×鈴木あみの共演は絶対にNG

51NxijUrkXL._SL500_AA280_ AVCD-38997.1200x1200-75
野外フェス「a-nation」の裏で、2人の闘いが勃発。このフェスで“トリ”をつとめる浜崎あゆみの前に、どちらが歌うかでトラブルに。しかし、実際にはその役を演じたのは安室奈美恵だった。2人は大恥をかいたのだが、それ以後、大塚と鈴木は、音楽番組でも共演しないほど危ない関係が続いている。

諸星和己は、東国原英夫の子供にツバを吐き捨てた

moroboshi01.jpg (600×609)
諸星がまだアイドルとして活躍していた頃のこと。
諸星がサインを求められた子供に対し、なんと子供の手のひらにツバを吐き捨て「これ諸星のツバ。ファンに言ったら売れるよ」と暴言を吐いたとか。しかし、驚くのはこれからで、諸星にツバをかけられた子供は、当時の“そのまんま東”の子供だった。それを知った東は激怒。しかし、当時人気絶頂だった光GENJIには逆らえず、じっと我慢したと伝えられている。

浜崎あゆみには、

続きはコチラ

↓↓↓↓↓


TVでは決して明かさない…『芸能界のタブー』とは!? | Naitter【泣いた】